※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

お腹がキューっと締め付けられる感じが張るかどうか知りたいです。張るとお腹がカチカチになると聞いたけど、どの程度が張るか教えて欲しいです。

もうすぐ臨月♡
一人目の時は、張るが分からないまま。スーパー元気妊婦でした✨

二人目の今、身体を動かしてると時々、急にお腹がキューっと締め付けられる感じになるんですが、これが張るってことでしょうか?

張るとお腹がカチカチになるよ!って看護師さんも言ってたんですが、お腹もそこまでカチカチじゃなく柔らかいような気がしたり・・・
どの程度が張るってことなのでしょうか。
教えてください🙏🏻

コメント

ミンク

2人目の時は、子宮がキューって締め付けられるよーな痛みでした!
お腹も張ってました😊

陣痛がきてからめっちゃ早いスピードで出産しました笑
二人目は早いと聞いてたけど、こんなにも早いのかとビックリでした笑

  • na

    na

    締め付けられるような感じなんですね!!
    やっぱり二人目はそうなんですね😆
    頑張ります✨✨
    ありがとうございました😊

    • 11月25日