※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。絵本、積み木、キッチンセットなどが候補ですが、何をあげるか迷っています。

クリスマスイブにちょうど1歳半になります。
1歳半の女の子のクリスマスプレゼント、色々検索しているんですが何にするか悩んでます💦

絵本、積み木、キッチンセット、ぬいぐるみ、お絵かきボード、型はめパズルなどはあります。

メルちゃん系は2歳のプレゼントにしようかなと…。

1歳半ぐらいの方、何をあげますか?

コメント

りこ

娘はクリスマスに1歳7ヶ月になりますが
レミンちゃんあげます😆💓

モンブラン💛🥟

お水の知育シリーズの、洗い屋さんシンクってやつあげました!
娘は蛇口とかお風呂とかが大好きすぎて、いつも連れていけとせがまれるので面倒で💦
お水も循環しきなので節水だし
リビングでお水遊びが出来るので楽しいみたいです♪
水浸しにされないように、横についてないといけないですけどね😅(笑)
そのうち、本格的なおままごとでも活躍するかなと思います✨