※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー、在庫ありでドクターイエローGET!息子に見せたいです。同じく買われた方いますか?

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー、昨日買いに行けなくて、ネットで見てたら完売の店舗もあるみたいなので半ば諦めながら今日行ったら、、、まだ普通にマイメロディもプラレールも在庫あって無事ドクターイエローGETできましたー☺️💖
帰って早く息子に見せたいです😂!

同じく買われた方いますか?^_^

コメント

510928

大丈夫だろうと思いましたが娘が今プラレールにハマっているので昨日7時半に朝マック買いに行きました😅
ポテトホルダーにハッピーセットで貰ったドクターイエロー入れてご機嫌です😆

• ママリ

ママリ

7時半!?
    それはすごいです!!
    うちも喜んでました☺️!

• 11月24日
かんかんママ

ドクターイエローを予約したので今日、取りに行きます😆

• ママリ

ママリ

予約できるんですね!知らなかったです😂

• 11月24日
匿名希望

昨日マイメロディ買いました…というか、旦那がネットで見て可愛かったと仕事帰りに買ってきました😊

• ママリ

ママリ

マイメロのも顔の形でめっちゃ可愛いですよねー!^_^💖
    優しい旦那様☺️

• 11月24日
きみのすけ

息子と娘に買いました❗
早速車につけていますがお気に入りのものを入れるところと思ってるみたいです☺️

• ママリ

ママリ

うちも早速車につけました^_^!
    頻繁にマクドは買わないけど、ペットボトルとかも入りそうなので中々使えそうです^_^

• 11月24日