※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭を支えずに洗う母にイライラ。生後1ヶ月で頭蓋骨柔らかいのに大丈夫か心配。健診まで様子見。

母が赤ちゃんのお尻を洗ってくるって言うて洗面台へ。
ゴンッと大きな音がして行ってみると
頭を強打してた!!なぜ頭を支えないのか。母にイラッとしたし、自分の母ながら赤ちゃんを子守させたくないと思ってしまった。。まだ生後1ヶ月やのに、頭蓋骨柔らかいのに大丈夫やろか、、。後遺症とかも心配する。健診が4日後やけどそれまで様子見で大丈夫かなあ。

コメント

mama

その状況と、ぶつけた感じが
どれくらいなのかによりますかね….
コツっくらいなら様子見で
いいかなぁと思うけど…
うーーん、ママが心配なら
病院に連れて行ったほうが
いいかもしれないですね😢

ママリ

その頃って何もかもが心配ですし、思うように行かなくてイライラしちゃったりって懐かしくなりました!
実家周辺のかかりつけ医を見つけがてら受診してみてもいいと思います!