※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

今の生活に疲れてしまいました。何かあれば『俺の稼いだ金やねんから文…

今の生活に疲れてしまいました。
何かあれば『俺の稼いだ金やねんから文句言われる筋合いない』や『何の為に働いてるのか分からん』など言われます。
小遣が足りなくなる月末近くになれば言われ、その度に『寄生虫。死ね』など…。
子供が居るから、子供が旦那が好きなのを分かるからとガマンしてますが、私も人間なんで腹も立ちますし、何でそんな言い方されないとアカンのかな…って涙が出て来ます。
こちらで色々見てると、皆さんの旦那さんが羨ましいな…って見てしまいます。
ケンカしないために、何か言われる度に、お金を渡すのも違う気がするので…。
何か疲れました…。

コメント

menya

寄生虫って…私なら、だったら自分で稼いでこの子を育てますって離婚話にしちゃうかもです。
育児や家事など頑張ってるさといもさんに酷すぎます。

あーちゃん

そもそもお小遣いを渡しているの
だからきちんと考えて使えないのが
おかしいですよね😤😤💦
働くばっかりがえらいわけじゃ
ありませんからね!!!
話ても話し合いにならなさそうな
感じがするので、私なら強気に
今まで我慢してきたけど限界だし
私が働いてこの子も育ててくから
離婚届にサインして。明日出すから。
と言ってやります😤😤
サインしなければそこから話し合い
にもっていきます。

まくりさらんへ♡

それは酷いです!
言葉のDVです。

うちの父もよく「俺が稼いだ金だから〜」と言ってたなぁ。
ほんと嫌でした。

そんな言うなら、
使えないくらいお金稼いでみろ!
文句あるなら何で結婚したんだ!
って思います。