※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊活

クロミッド服用中にイライラする副作用があるか相談中。薬をやめると排卵できないかも悩んでいます。

現在妊活中でクロミッドを服用しているのですが今回から朝と晩に2錠ずつ服用しているのですが夕飯後の1錠を飲むとすごくイライラして、いつもならにも気にしないことにすらブチギレてしまいます。薬の副作用にそのようなことはあるのでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。薬をやめたほうがいいのかと思ったのですが、でもそしたら排卵しないし…などとたくさん考えてどうしたらいいかわかりません。

コメント

momo

私もそんな時期がありました。
薬の副作用かはわかりませんが...
でも服用してから体重が7キロほど太り、浮腫むし私は数ヵ月で休憩しました(;_;)
薬に振り回されるのが嫌でした😣

あおい

分かります。私もちょっとしたことでイラッとして旦那と言い合いになったり当たったりしちゃいます!私も1日1回飲んでます。排卵しないと妊娠しないからと思うと飲むしかありませんよね。

さおりん

イライラはしないのですが、かなり気持ち悪くなります。
食欲もなくなり最悪です。
仕事してるとなおさら仕事中とかすごく辛いですよね。
妊活ってこんな辛いものか…と思いますよね。
副作用があると思うと飲むのが怖くなりますよね…