※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiiiy❁
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが離乳食を食べた後、便に黒いヒモ状のものが混ざっていました。バナナを食べていないのに、初めての経験で不安です。何か分かりますか?

ちょっと汚い写真です(*_*)
いま5ヶ月半くらいなのですが、離乳食を始めています。昨日はダイコンとニンジンのすりおろしたもの、おかゆを食べました。便に黒いヒモみたいなのが所々混ざってました(O_O)触ると紐みたいに伸びるし、引っ張るとプチプチ切れます。離乳食を始めて半月くらいになるのですが初めてこんなウンチを見ました。
調べてみたらバナナを食べると出ると書いてありましたが、バナナは食べていません。虫ぽい感じでもないし、お腹が痛いよーな感じでもないです。これは何なんでしょうか?

コメント

さっちゃん*\(^o^)/*‌‌

遊んでいる時に糸とか食べちゃったとかではないですかね?
髪の毛はよく出てきますよ( °_° )
写真見た感じだと糸に見えますが
何回も出てきていますか??

• mamiiiy❁

mamiiiy❁

多分それはないです(*_*)最初は糸?って思ったのですが、取り出してみたら柔らかくてプチっとちぎれるので何か分からなくて…
    所々固まりになったり、してあるんです…

汚い写真ですいません(。-_-。)

• 1月18日