※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
子育て・グッズ

東京都杉並区荻窪お住いの方!桶谷式の助産院探してます。マリア助産院行かれた方どうでしたか?

東京都杉並区荻窪お住いの方!
桶谷式の助産院探してます。
マリア助産院行かれた方どうでしたか?

コメント

さくみぃ

白斑で通っていました。どの先生も優しくてアットホームで通いやすいですよ!ただ、桶谷式自体がそうなのかもしれないですが、院長はすこーーし宗教チックな香りがします。でも手技は確かだと思います!

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

ありがとうございます😊来週予約しました!!
    宗教チックは軽く流します〜前もって聞いといてよかったです😊
    安心して行けます!

• 11月24日
つきひろ

こんにちは。
私も通ったことありますよ‼️
1人目の時はかなり混んでいて予約取るのも大変でしたが、最近は取りやすいみたいですね。
院長は合う合わないがあるかなって感じでした。

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

とりあえず火曜予約取れました!
    昨日から断乳して、元々すごい出るんですが、なぜか張ったり、痛くなったりしないので、今も28時間たって痛くも痒くもないんですが、、搾り出した方がいいのかなと思い悩んでました!
    そんな前は予約取れなかったんですね🥺月曜は確かに予約一杯でした!
    担当医師の名前を言われましたが、、忘れました。。院長じゃなくてもいっかなぁ😅😅

• 11月24日
  • つきひろ

つきひろ

1人目のときは断乳で通いましたが、断乳して2日くらい後にマリア助産院行って絞ってもらって何回か通う感じだった気がします。。(うる覚えでごめんなさい)
    院長先生ではなくても当たり外れはなかった気がします。。

• 11月24日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

助かります😊ありがとうございます!火曜日楽しみです!

• 11月24日
ゆな❤︎

とても良かったです!
ありがとうございました!
コメント頂いたおかげで安心していけました^_^