※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわ
お出かけ

1月に家族でどこか出かけたいと思っているんですが、子供が3ヶ月の時ど…

1月に家族でどこか出かけたいと思っているんですが、
子供が3ヶ月の時どういうところに出かけましたか?
ショッピングとかそういう系ではないです

コメント

はじめてのママリ

3カ月の頃はまだ遠出はしてなかったです😅うちも寒い時期だったし、産婦人科でもインフルエンザの時期に人混みはやめときなさいって言われたので💦暖かくなって桜が咲いた頃からお出かけしました(^^)

rainbow0817

3ヶ月のときはドライブに行ったりしてました。
時期的に、インフルエンザが流行っている時期なので避けた方がいいと思いますよ。

S

私は先週静岡に一泊しました!

静岡には、
ひいおじいちゃんが居るので👴

ベビーベッドがあるホテルでしたが
普通に一緒にベッドで休み、
夕食も朝食もベビーカーで
お利口さんで🐣
旦那と交代で、大浴場で
ゆっくりできました♨️

車の中も、揺れてるせいか
チャイルドシートでずっと寝たました!

来月は、箱根か伊豆に行けたらと思ってます(´∀`)

ママリ

チャイルドシート嫌がる子でなければドライブ、いいと思います✨
うちは嫌がらないタイプなのでドライブで色々行きました。といっても赤ちゃんはほぼ車の中。SAに寄ったり、日帰り温泉に寄ったりしていました。
小さいSAや、平日の日帰り温泉とかならあまり人もいないし、いい気分転換になりましたよ^ ^

カスミ

1人目の子の時は季節的にも冬だったし、主人の仕事も忙しい時期だったので、行ってもドライブ程度だったと思います🤔
散歩すらも寒いし眠いし億劫であまり出かけてなかったです💧

2人目の子は5月生まれだったので、夏生後2ヶ月程で千葉から栃木まで1泊旅行に行きました😄
3人目の子も2ヶ月弱で茨城のこんにゃくパークまで出かけました😀
今は上の子遊ばせる為に公園まで散歩行ってます。
人混みは流行り風邪などが心配なので、なるべく行きません😥
去年子供みんな嘔吐繰り返されたので、今年はそれ避けたいので😣💦

あやママ

3ヶ月の頃はまだ遠出はしてなく
近場ですませてました!