※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe♕
ココロ・悩み

妊娠38週目で急激に妊娠線ができて悩んでいます。保湿してもできるものなのでしょうか?

妊娠38周目
妊娠してからちゃんとクリームを
塗っていたのに
ここにきて急激に妊娠線が、、(*_*)
もうやばすぎて泣きたい(´・_・`)
保湿をしててもできちゃうものは
できちゃうのかな、、涙

コメント

あや⭐️

私も同じでした!
妊娠わかってからずーっとちゃんと塗っていたのに結局妊娠線がでてきてしまってショックでした。。
でも、出産後に薄くなる的なクリームを塗り続けたらだいぶ薄くなりましたよ!
だから大丈夫ですよ♥
元気だして!
可愛い赤ちゃんが出てきたら妊娠線なんてどうでもよくなりますから♥

玄米おむすび

私の先輩も毎日毎日塗ってたのに37週でとうとう妊娠線できちゃったーって言ってました!
私も妊娠がわかってから毎日塗ってますけど、結局はできるんですかね?( ̄▽ ̄;)

miii☆

わたしも一人目のとき、臨月入っていきなり妊娠線できました…>_<…
ちゃんとクリームも欠かさず塗っていたのでショックでした。
肌質も関係あるみたいです(;_;)

ちゃんはな

私もかなりケアしてました!臨月になっても、妊娠線は見えず「頑張った結果だ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 」なんて思ってましたが、いざ産まれてしぼんだお腹を見ると、お臍の下に妊娠線がΣ(゚д゚lll)
お腹が大きくなるにつれ、死角になっていました(T_T)

ケアしてても、出来る人は出来る。
逆にケアしてないのに、妊娠線出来てない人も周りにいます(´・_・`)
体質ですかね…

白くピキピキみたいな小さなヒビなので、これでケアしてなかったらもっと酷かったのかもしれない…と思うようにしています(•^u^•)

アロン

体質と肌質もあるみたいですね!
わたしは妊娠する何年か前に太っていたからか、妊娠線できませんでした、毎日クリームを塗ってケアはしましたが、多分以前太っていたので皮の伸び代があるのかと、でもおっぱいの下に数本出来てしまいました!
妊娠して10センチおっきくなったので。
ショックですよね

moe♕

そんなクリームあるんですか!
調べてみます( •̀∀•́ )✧
そうですよね!
はやく会いたいです☃!

moe♕

うっすらあるな〜とは
思ってましたが、
ここにきて急にでてきたので、、(´・_・`)
できない人もいるみたいですね!

moe♕

クリームが合わなかったんですかね(´・_・`)
もうできたものは仕方ないと
割り切ります(*_*)

moe♕

プラスに考えます(*_*)!
なにもしてなかったらと思うと
怖いです(´・_・`)

moe♕

おっぱいもやばいです!
これも消えないんですか⁉️(*_*)