※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
家族・旦那

昨日、今日、明日と旦那に娘を預けて勉強のための講義に行っています。…

昨日、今日、明日と旦那に娘を預けて勉強のための講義に行っています。
旦那に写メちょうだいと言うとくれます。可愛いんですが、今日気付くと娘全く笑ってません。
娘は普段からケタケタよく笑ったり喃語喋ってますし、わたしがいる時は旦那もよくあやして笑ってます。

旦那に、昨日から娘全然笑ってないって指摘したら、「本当だね」と。いつもの遊びをせず、ずっとひとり遊びさせてるみたいです。ほっといたら寝てるみたいで、昨日もほとんど寝てたみたいです。
オムツもミルクも完璧にこなしてくれてます。
こればっかりはしょうがないんでしょうか😢

コメント

( ˘ᵕ˘ )

ママがいない不安や寂しさもあるのではないでしょうか?( ˘ᵕ˘ )私の子も7ヶ月ですが、旦那さんに数時間あずけると決めて渡した時にはなぜかいつもは泣かないのに大泣きしていました!

目で追えたりするので、ママがいないのがわかるんだと思います!帰ったらたくさん遊んで甘えさせてあげたら大丈夫だと思います☺️🎶

笑顔を気にかける、お子さん想いの素敵な御家族ですね(*^_^*)

• ままりんご

ままりんご

ありがとうございます😢
    やっぱり不安なんでしょうか。写真の娘はどこか寂しそうです、、
    旦那ずっと無表情でスマホ見てて、娘は一人で転がらせてるみたいです。普段笑わせてる遊びもしてないみたいです。
    スマホよくないよって指摘したら、「じゃあ見ませんさよなら」って逆ギレされました💦
    ミルクもオムツも完璧にこなしてくれているので、この三日間はしょうがないですよね😭

• 11月24日
  • ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

旦那さんも任されるプレッシャーと、自分も父親なのにっていうプライドから指示すると反抗したりってありますよね😭見てくれたり助けてくれるだけありがたいと思うんですが、私もいつものやり方をされないと"ここは違うよ"とどうしても言ってしまいます😭

ミルクやオムツだけでもすごいですし、寝かしつけまでしてるのであれば旦那さんも褒めてあげないといけませんね(*^_^*)🎶

私は子供2人育てるような気持ちで、旦那さんが父親として成長していくのを見守っています( ˘ᵕ˘ )
    あずけたとき、不安と心配で私も号泣でしたがママも心を強くしていかないとですよね😭お互い頑張りましょうね(。•ᴗ•。)♡

• 11月25日