※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
ココロ・悩み

友人の子供に買った48センチのニット帽が大きいか不安。来年の冬まで使えるか心配。店員のアドバイスが急で不安。

ニット帽のサイズのことでお聞きしたいのですが、
来月で4ヶ月になる友人の子供のお祝いにプティマインでニット帽を買いました😌
店員さんいわく4ヶ月なら48センチでも十分使えますよーとのことだったので48にしたのですが、やはり大きいかな?と不安になってきました💦
今年大きかったとしても最悪来年の冬ギリギリ使えますかね😣💦
ブラックフライデーで店が激混みで店員さんにもパパッと言われたので今更不安です😭

コメント

じゃがいも🥔

もうすぐ9ヶ月になる息子は
頭おっきいほうですが44センチです☺️
母子手帳の成長曲線の頭囲のグラフみたら
来年だとちょうどよくなるかもですよ🤔

  • hiro

    hiro

    お返事が遅くなってしまってすみません💦
    やはり今年使うには大きそうですね😭
    来年使ってもらうよう渡す際に伝えますね。
    コメントありがとうございました✨

    • 11月29日