※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )...♪*゚
妊娠・出産

25週の妊婦が切迫早産で長期入院することになり、Wi-Fiをレンタルしたいと考えています。auのiPhone5Sを使用中で、情報を求めています。

カテ違いでしたらすみません。
現在25週の妊婦です!

実は金曜日から切迫早産で長期入院することになってます。

そこで、入院中Wi-Fiをレンタルしたいなと思うのですが、全く無知なもので調べても良くわかりません>_<

お詳しい方、私はここで借りました等色々教えてくださいm(_ _)m

機種はauのiphone5Sを使っています。

コメント

ぱんだヒーロー

私はレンタルしたことないですが
auでもレンタル出来るみたいですよ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

「au wi-fi レンタル 」で検索してみてください★

  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    auショップとはまた別って事でしょうかね?

    本当良く分からなくて(^_^;)

    • 1月18日
  • ぱんだヒーロー

    ぱんだヒーロー


    wi-fiレンタルはネットで申し込んで
    自宅にポケットwi-fiの機械が
    郵送で届くみたいですよ(´◡͐`)♡

    auショップの方に行けるなら
    auショップで詳しく説明
    してもらったほうが
    わかりやすいかもですねf^_^;)

    • 1月18日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    その手もありますね!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月18日
deleted user

私も切迫での入院が長かったので、一ヶ月ルーターをレンタルしていました◡̈♥︎

旦那が調べてくれて一番良さそうなところがWiMAXでした。
http://wifi-rent.jp
私の入院している病室は6Fでしたが、電波は常に1でした😣笑
それでもスマホの制限がかかった時よりも使い勝手は良かったです(*´꒳`*)

  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    そうなんですね!
    やはりみなさん同じ事考えるのですね(o^^o)
    Wi-Fiにも電波があるのですか>_<
    難しいですーm(_ _)m

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ制限かかってしまって😭
    入院も短くはないということでレンタルしました!

    私はかなり動画視聴で通信量消費してしまうので、色んなルーターレンタルの代理店旦那が探してくれて、ハイスピードの回線が1週間で7Gまで使えるプランがあり、ここが一番良かったみたいです😣
    モバイルルーターは建物の造りや周りに高い建物がある場合に電波が安定しない場合があります>_<
    問い合わせして、一応利用できるエリアかどうかの確認はしてもらえましたよ(`・ω・´)!

    • 1月18日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    私もスマホでWOWOW見る予定なのでかなり通信量消費すると思います(^_^;)

    WiMAXも電話してみます!

    • 1月18日