※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

❁は友人の発言です。❁母乳が良く出る→体重もめちゃめちゃ増えてるよ〜…

❁は友人の発言です。

❁母乳が良く出る→体重もめちゃめちゃ増えてるよ〜チョコミントの子は軽いね

❁詰まり知らずで断乳時も痛みなく私のおっぱいいい子でした発言

↑↑↑私も完母でしたがおっぱいトラブルが多く、断乳時もかなり痛いし張るし苦労しました

今回、初めての帝王切開になる私に
❁せっかく1人目下から産めたのにね〜発言
❁帝王切開だから痛みは…ね、発言

上の子が月齢同じで、学生時代からの友人の発言です。今では体重うちの子のがあるからか体重に関しては静かになりました😂

帝王切開に関しては…呆れるばかりです💦80過ぎの祖母だってそんなこと言いません。

断乳時も病院通ってやっと落ち着いた私にそんな発言してくるとかその時めちゃくちゃムカつきました😂

他にも細々あるんですが…出産までにこの黒いモノを吐き出したくて😢ここまで読んでくれた方、ありがとうございます😌

コメント

うっわ、私なら縁切るレベルです💦
悪意の塊ですよね…
さすがにこれを無意識で一致としても

退会ユーザー

途中で送信してしまいました💧
    無意識で言ってたとしても
    今後モヤモヤしそうですよね😓

双子ちゃんすごいですね💖
    私も帝王切開でした!
    陣痛の痛みなどはわかりませんが
    帝王切開後は痛みで死にました!
    頑張ってください\( ˆoˆ )/

• 11月24日
  • チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます🍒
    出産前はこーいうこと言ってくる子ではなかったんですが、何か弾けちゃったんですかね😨
    産後ずーっとモヤモヤしてたのでママリに投稿しちゃいました😂

痛みで死ぬ…😨でもやるしかないですもんね、頑張ります😢💓ありがとうございます⭐️⭐️😌

• 11月24日
とらごま

いやいや、お友達何もしらなさすぎる、帝王切開の術後の辛さに比べたら自然分娩の方がまだましだし💦
母乳や体重、その他人それぞれ、百人いたら百通り!そんな事もわからんのかただの嫌がらせか知りませんが、そんな人と付き合ってる時間がもったいないなと私は思ってしまう😟

私なら友達やめるなぁ……

• チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます⭐️
    出産前はこんな発言するような子じゃなかったんですがね…
    友達つきあいもよく考えます、余計な事でイライラモヤモヤしたくないですもんね😓

• 11月24日
真鯛のカルパッチョ🐟

多分、双子ちゃんがすごく羨ましいんだと思います!!🧐

帝王切開はダメですかね😑
何か、世間では帝王切開に偏見抱いている人いますけど、十分立派な出産だと思います😔

気になさらないで、元気な双子ちゃん、産んで下さいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます🍒あ、双子欲しかったって言ってました😳

そうなんですよね、未だに偏見がある事が不思議でしょうがないです。でもこの年でまだ帝王切開はーなんて言う人がいるんだからなかなか偏見も減らなそうで悲しいですが😓

ありがとうございます😌💓💓

• 11月24日