※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

義実家での3連休、落ち着いていて幸せだけど、仲の悪い親族が気になる。赤ちゃん関連でのトラブルもあるけど、頑張ります。

3連休義実家だけど自分が思ってるよりガルガルが収まっててホッとしてる😂
すぐ赤ちゃん取られるけど久々のお休みできる日だって考えれるようになったしみんなが可愛いって言ってくれて幸せって思える🙏
でもやっぱり仲良くない親族とかは嫌だな😓
従兄弟のお嫁さんとか初めましてだけど妊娠したから赤ちゃん見せてってちょっと意味がわからないし義弟の彼女は赤ちゃんの写メ見せたら目が怖い!とか言ったくせに動画欲しいだの言ってくるし会いにも来るらしいし
怖いなら来なくていいよ😔
はぁー、頑張ろう

コメント

(   ◜▿◝ )

偉いです😭私にはお休みできる日だって考えが出来ません…
大変だと思いますが頑張って下さい😭😭😭

• くー

くー

私も来るまでは渡すもんか!ってなってましたが来て取られたら意外と大丈夫でした😅
    ありがとうございます😊

• 11月24日
ままり

私は義実家に里帰りしていて、2週間目くらいにいきなりガルガルきましたが、義母が察してくれたおかげですぐおさまり、帰る頃には寂しくて泣くほどでした笑
だっこしてもらったら自分は休めるし楽ですよね😂
私もまた年末義実家お泊まりです😂
たくさんの人から愛情はいっぱいもらった方がいいし、息子もいつかお嫁さんを連れてくるだろうし、、義母にしたことはいつか自分に返ってくると思うので、私も頑張ります🙆‍♀️💕
親戚付き合い一緒に頑張りましょう〜❤️