さるあた
うちの息子はまだまだロンTです。
全部冬服に変えてもいいと思います。
ちるん
日中や保育園の中、お店の中は暖かいのでまだまだ活躍中です!
上にあったかいの着せて中は薄めにしてます😊
子供はなるべく寒くないくらいの薄手を心がけてます!
ととこ。
変えてもいいと思いますが保育園からはロンTくらいで十分と言われており家庭でも我が家はロンTです( ^ω^ )
子供は防寒着で調整してますよ☆
厚着して汗かいて風邪引く方が大変ですしね…
大人が寒いくらいでちょうどいいようですよ〜😃
さるあた
うちの息子はまだまだロンTです。
全部冬服に変えてもいいと思います。
ちるん
日中や保育園の中、お店の中は暖かいのでまだまだ活躍中です!
上にあったかいの着せて中は薄めにしてます😊
子供はなるべく寒くないくらいの薄手を心がけてます!
ととこ。
変えてもいいと思いますが保育園からはロンTくらいで十分と言われており家庭でも我が家はロンTです( ^ω^ )
子供は防寒着で調整してますよ☆
厚着して汗かいて風邪引く方が大変ですしね…
大人が寒いくらいでちょうどいいようですよ〜😃
「赤ちゃん」に関する質問
夜通し寝てくれいた娘がここ2.3日夜泣きをするようになりました。抱っこすれば5分もしないうちに寝るんですが、それを何回か繰り返します。夜泣きもそうですが、なにか気に入らないことがあるとかかと落としや足蹴りがほ…
児童館や遊び場でずっと1人で動き回ってこっちを気にしない赤ちゃん居ますか🥲?今まで後追いもなく今日も遊び場で急に私が居なくなっても気にしないんじゃないかぐらい1人で動いてました😭呼ぶとたまにちらっとこっちを見…
生後4ヶ月で産後メンタルになることありますか? 最近夜になると急に泣きたくなったり、 悩みを旦那に相談して乗ってくれたとしても答えが出ないとイライラする(お互い育児1年目だから当たり前なのに)。 旦那は元々ラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント