※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供にクリスマスプレゼントを考えている方がいます。おままごとのキッチンを検討中で、他の同年齢の子供が何をもらうのか気になっているそうです。

参考までにお聞きしたいですっ😃
みなさん、お子さんにクリスマスプレゼント何を買ってあげるか決まりましたか?🎄🎁
うちの子は1歳4ヶ月、まだ自分でこれが欲しい!と言える年齢ではないので、最近興味を持ち始めたおままごとのキッチンにしようかと思っています✨
同い年ぐらいの他の子達は何をもらうのかなぁ、と興味があり質問してみました☺️

コメント

4kidsmama

1歳の娘には去年のクリスマスは少し早いけどキッチンをプレゼントしました😊
今年は人形遊びが大好きなので人形のお部屋や、抱っこ紐、ベビーカーなど一色を買ってあげようと思ってます♡

旦那は別にピアノを買ってあげるらしいです😅💦

• ちゃんあや

ちゃんあや

返事が遅くなってごめんなさい💦
    2歳近くなると、もうお人形遊びをするんですね✨
    ママとパパそれぞれからプレゼントをもらえると、たくさんもらえて嬉しいですね😊

• 11月30日
  • 4kidsmama

4kidsmama

お人形さん遊び大好きですねー♡常にメルちゃん持ち歩いてます😂💓
    やっぱり女の子はおままごとや人形が好きになるんでしょうね〜❤️

• 11月30日
おはな

最近おままごとにハマっているので、おままごとセットにするつもりです😃✌️

• ちゃんあや

ちゃんあや

返事遅くなってごめんなさい💦
    なるほど!
    やっぱりおままごといいですね✨
    長く遊んでくれるし✨

• 11月30日
ママリ

昨日イオンのブラックフライデーで『アンパンマンのおしゃべり図鑑デラックス』がトイザらスよりも3000円ほど安くなっていたので買いました😆約1ヶ月クローゼットで保管します(笑)

• ちゃんあや

ちゃんあや

ブラックフライデーで買えばよかったと、あとから後悔しました😭笑
    おしゃべり図鑑、いいですねぇ✨

• 11月30日
はーちゃんママ

男の子なので、木製のレールと列車のセットを買ってあげようと思っています!
義両親からはすでにアンパンマンの三輪車が届き(あわてんぼうすぎなサンタさんです😅)見つからないよう隠してますww

• ちゃんあや

ちゃんあや

なるほど!それも長く遊んでくれそうでいいですねぇ✨
    おじいちゃんおばあちゃんからももらえて嬉しいですね😊

• 11月30日