※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

宇都宮周辺でベビーカーを買うお店を探しています。店員さんに相談しながら決めたいです。

ベビーカーを買いに行こうと思ってるんですけど
栃木県内だとどこがいいとかありますか?
ネットで見すぎてよく分からなくなっちゃって
店員さんに聞きながら決めようかなと思ってます!!
宇都宮辺りのお店だと助かります😅

コメント

ほのち

佐野に住んでた時に娘が生まれました😊
ベビーカーは生まれてから新三郷のららぽまで行ってアカチャンホンポで買いました😂
アカチャンホンポだと保証も長いし、ポイントも高くつくので、その時子供用品まとめて買いましたよ✨
宇都宮にもありますよね✨

• よし

よし

保証長いの助かります✨
    安い買い物ではないのでポイント高いのもありがたいです☺️
    行ってみます!!

• 11月24日
  • ほのち

ほのち

もしポイントカード持ってなかったら作った後にベビーカーなどの高額商品買った方がいいですよ✨
    今はもしかしたら当日でも何か特典があるのかもしれませんが、入会した時に20倍券貰えます😊💕
    私はそれ使って高額商品から小物までまとめ買いしました🙌💕

• 11月24日
  • よし

よし

そうなんですね😳
    特典ありがたいです!!
    いい情報ありがとうございます!!

• 11月24日
ミー

インパのベビーザらスは種類がたくさんありました。

• よし

よし

ベビーザラスたくさんあるんですね😍
    ベビーザラスも行ってみます!!

• 11月24日
🐣

私もインパのベビザラスにしました!
専門?の人がベビーカーのところにいて予算を言うと何個か候補持ってきてそれぞれの特徴を教えてくれました!
あと車に乗せるのに意外と大きくて乗らないという事もあるので、試しに乗せることもできたし、 試乗もできてよかったですよ!