※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

男性知人が夜キャバクラに子供を預け、贅沢な生活を送っていることに疑問を持っている女性の相談です。

知り合いでシングルで1歳の男の子いるんですが
昼は普通の仕事 夜はキャバクラ(実家)に預けてる
子がいるんですけどその人の気持ちがよくわかりません。
爪もキャバクラ用でネイルも頻繁 車も購入したみたいでしかも新車。その他もろもろ自分のもの大量に購入。
インスタグラムにはちゃんと子育てしてますアピール。
実家でるためにそんなに働いてるのかといったらそうじゃないみたい。

あともう1人は旦那さん収入もちゃんとあって普通に生活してれば全然やってけるのにそのこは夜仕事。
なんのためかというと自分の服化粧品やら買うため。
頻繁に朝まで遊びにいったりしてるみたいだし。

みなさんはどう思われますか?

コメント

ぽちたま

いいんじゃないですかね。
その人の人生だし。

mama

そういう人もいるんだなー、こどもかわいそうだなーと思うくらいですかね。。
自分には関係ないし、一生関わることもないかなと。

♡コキンちゃん♡

頻繁に朝まで遊びに行ったりはちょっと母として...と思いますが、自分の欲しいもののために旦那の稼いできたお金を使いまくるよりは、ちゃんと自分で稼いで使ってるのでいいと思います(^-^)
私はキャバ系で働いてまでって思いますけど、私自身子供を預けて夜にマン喫で働いていました!自分の小遣い稼ぎに★

ちびた

どうも思わないです。
関わらないようにしよーっと。って感じです。
その人達の事を考える時間がもったいなくないですか??

あいこ

全然いいと思います😌
しいて言えば、、
子供は寂しくないのかなぁと
子供に同情しますね…💦

あい

働かないよりはましですかね(笑)
ちゃんと申告して税金は収めてくれよって感じです。

rkt

シングルキャバの方は別にその家庭の事情あるから良いと思います︎☺︎
もしシングルファザーなら夜も働いて凄いって思われるのと一緒ですよね︎☺︎
新車でも自分の物でも良くないですかね?稼いだのその方母親もその方ですしそこまで人に言われる筋はないと思います。何かその人に迷惑かけられているのでしょうか?それなら話は別ですが💦

そして外からは家庭の中身はわかりません。収入があろうがもしかしたら人に言えない借金があって夜も働いてるかもしれないですし余裕がある家庭に見えてガムシャラに働いてる。
子供が可哀想って事ですかね?
余計なお世話だと思います( ᵕᴗᵕ )

自分がちゃんとしてるなら人の家庭に首突っ込まくて良いですよ✩

私の思う事を正直書きました( ᵕᴗᵕ )