※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

高温期15日目で体温が0.2下がり、生理前症状なし。明日生理予定で可能性は薄いか。体温が上がっても問題ない。生理初日が明日なら低温期1日目。

高温期15日目です。
体温が前日より0.2下がってしまいました…( >_< )
生理前症状はまだありませんが、明日が生理予定日だったので明日来そうな気がします…。
もう可能性は薄いですよね?💦

明日仮に体温が上がっても生理が来たら前日にガクッと下がってるので問題ないですか?
またその場合最低体温日は今日ですが生理初日が明日ならば明日が低温期1日目となりますよね?💦

コメント

ゆりらっくま

前回の生理前のグラフです。
前日に下がって当日上がって生理が来たので嫌な予感です( >_< )
とりあえず明日が正念場なので様子を見てみます…。
一昨日結婚記念日だったのでいい報告が出来たらと思っていたのですが諦めムードです( >_< )

ゆりらっくま

ありがとうございます( >_< )✨

ゆりらっくま

今朝の基礎体温は36.73で安定してます^^;
海外製妊娠検査薬を使ってみましたが線は見えず…。
生理こそまだきてませんが可能性はゼロですよね💦

ゆりらっくま

0.02ですが上がりました💦
排卵日は内診では順調にいけば10日頃、排卵検査薬では9日の朝〜昼にかけて排卵したようでした。
今週期は基礎体温が排卵日にガクンと下がらずで変でした💦

ゆりらっくま

そうなんです( >_< )💦
今日で16日目で前回も前々回も16日目にならず生理が来てたのでなんか期待しちゃいますが体温も若干下がり気味ですし検査薬も真っ白だったので、リセットするなら早くして💦という感じです😭😭

ゆりらっくま

リセットしました💦
やはりショックですが、焦らされるより良かったです^^;
また次回頑張ります‼︎
ありがとうございました( ˆˆ )*

ゆりらっくま

ありがとうございます‼︎
コウノトリさん🕊サンタさん🎅にお願いします*( ˆˆ )