※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の80cm、13kgの赤ちゃん。90サイズのアウターを買ったが、来年の冬は小さいか悩んでいる。2歳半頃のアウターサイズも知りたい。現在の普段着は90。

子供のアウターサイズについてです。

1歳3ヶ月 身長は最近測っていませんが80センチは超えてます。
体重13キロの大きめ赤ちゃんです。

UNIQLO感謝祭でアウターを買ったのですが、今ジャストで着せようと90を買いました。

来年の冬はやっぱり小さいでしょうか?

100だと大きすぎるかなぁ?

大きめ赤ちゃん、2歳半頃はアウターサイズ何でしたか?

ちなみに、今普段着は90がジャストです。

コメント

みことママ

うちの子は12キロですが、アウターは90と95を着せてみて95を購入しました。
ジャスト90だと、来年は難しいんじゃないですかね?
息子も普段着は90着せてます。

  • HANA

    HANA

    そうですよね!
    ただ、UNIQLOは95がなくて😭
    やっぱり100は大きすぎますよね。。

    • 11月24日
deleted user

息子は12キロで服は90、アウターは95です!昨日UNIQLOではないですが、アウター購入しました☆
息子に90と95と100着せてみましたが、90はジャスト、95は袖折り曲げればなんとか、100はデカすぎる…でした💦なので95にしました!UNIQLOって95は無かったですよね🤔?
今90なら来年は小さいかもですね💦かといって今100だとブカブカ?かもしれないですし、動きにくいのはかわいそうですもんね😭

  • HANA

    HANA

    そうなんです!
    UNIQLOは95がなくて😭
    100は大きすぎますよね。。めっちゃ悩みます。。

    • 11月24日
ストロベリー

アウターなら95どうでしょうか😊
長男が大きめの子で、90はほとんど着ずに95ばかり着てましたよ😁

  • HANA

    HANA

    UNIQLOのアウターは95がなくて悩んでいるんです😭
    やっぱり100は大きすぎますよね。。

    • 11月24日