 
      
      38週目の妊婦がおりものに茶色のおりものが混ざった場合、ただのおしるしと考えてよいか、病院に連絡すべきか悩んでいます。
これっておしるし??
妊娠38週目です!月曜日計画出産予定で入院予定なのですが今朝トイレに行ったらティッシュにおりものに少し茶おりついました!
そのすぐに大をして拭いたらまたおりものの中に茶おり!そのあと大量のおりものの中に茶おりが混ざってるのがドカーンとでてきました!焦りましたぁ💦💦
これはただのおしるしと思っていいのか、、、病院に連絡したほぉがいいのか判断迷ってます😣
- cukky(6歳, 9歳, 11歳)
コメント
 
            ℂ𝕙a
迷ったら病院に電話した方がいいですよ
 
            退会ユーザー
おしるしね〜最終的には生理用ナプキンに変えたくらいドゥルンドゥルンなオリモノがでましたよ!
これがおしるしだーー!!!と確信したくらい。
で、その晩陣痛来ました。ちなみにおしるしの時点では連絡してないです。
- 
                                    cukky 今までこんなスライムみたいなおしるし出たこと無かったので胎盤剥がれたのか?とか色々想像してました😨 
 陣痛くるまで待ってみます♪- 11月24日
 
- 
                                    退会ユーザー そうそう!まさにスライム。ふいてもふいてもふいてもーーー!!! 
 て感じでした。
 無事に進みますように♡- 11月24日
 
 
            かずちお
私も先日3人目を出産しました🙌
で、私は先に陣痛が来て入院しましたが、入院中に大量のおりもの&出血があり「破水⁉︎」と焦ってナースコール押しました(笑)検査したら破水ではなかったので、おそらくおしるしだね〜(後ほどこれだけおしるし出てたらそら破水と間違えるよね〜、とも言ってました)
陣痛がまだなら多分大丈夫かと思いますが、土曜診察がある病院なら診察時間まで待って、一応連絡してみても良いかもしれませんね😊
ちなみに私はそのおしるしの4時間後に出産になりました!
- 
                                    cukky そんなに大量のおしるしもあるんですね😳 
 大を踏ん張ったから赤ちゃん出てきたかもってくらいツルんと出たので私も焦りましたぁ(笑)
 4時間後に出産ですか??超安産だったんですね✨✨
 周りに3人目が1番大変と脅されてたのでそれを聞いて少し安心しました!早いは人は早いんですね♪- 11月24日
 
- 
                                    かずちお 私もおしるしって普段のおりものに血が混じるくらいのイメージだったので「これは絶対破水だ!いよいよ出産だ!」と思ったのですが違って、その時の内診でもまだ4cmとかで、私は逆に「3人目だから早いだろうね〜」と言われまくって自分も期待してたのでガッカリしました(笑) 
 でもその3時間後からはものすごいスピードでお産が進んで、分娩台に上がってからは30分で産まれたので家族の立ち会いは間に合いませんでした😂
 上2人の時より、痛みも少なかったです!
 
 おしるしだとしてもきっともう少しですね❤️- 11月24日
 
 
   
  
cukky
そーですね😣そのほぅが安心ですよね✨