※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
子育て・グッズ

夜間断乳4日目、朝まで寝たが朝おしっこが出ず心配。夜間断乳で脱水になるか、泣いて起きるたびにお茶をあげていたが昨日は起きなかった。夜間断乳のタイミングが早かったか不安。

夜間断乳4日目
途中ぐずったけどトントンだけで
初めて朝まで寝てくれました。
ですが朝おしっこ全く出ていませんでした。
夜間断乳して、夜中全く飲まなくなったら
脱水になりますか?
1日目から3日目までは泣いて起きるたびに
お茶あげてましたが昨日は起きなかったので、、
夜間断乳しない方が良かったかな、
まだ早かったかな、と心配です。

コメント

deleted user

娘はまだ4ヶ月ですが、おしっこをしていない時あります!
夜中にだいたい2・3回おっぱいをやっていてもです!
2ヶ月位の頃からかあり、わたしも心配で予防接種の際にお医者さんに聞いてみました。
そしたら、体重も増えているなら大丈夫!その子のサイクルなんだね!と言われました😊