※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuki
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、漏れないオムツのメーカーを知りたいです。現在はムーニーを使用中で、漏れることがあります。以前はパンパースを使用していました。


新生児のオムツについてです。
今ムーニー使ってるのですが漏れませんか?
夜のオムツ替え4時間ほど空くときがあるんですが
今日も漏れていて前にもあってそんなすぐ漏れてたっけ?

漏れないオムツってどのメーカーですか😭
一人目のときはパンパース使ってました
今はずっとムーニーです。

コメント

ねこりんりん

パンパースの高い方使ってます。安い方、他のメーカー比べると長さがあるので背中とか漏れにくくこのパンパースでは漏れた事ないです!メリーズはよく漏れたので使うの嫌になりました(ㆀ˘・з・˘)

ゆかなまま

メーカーによってありますよね(´・ω・`;)
メリーズはよく漏れた記憶あります。後はうちの子は上も下もパンパースの高いやつは合わず、オムツかぶれをすごく起こすので、ムーニーかグーンを使ってました!
グーンはちょっと大きめなのでしっかり締めないと漏れてたような記憶があります。