※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
雑談・つぶやき

今回の生理が来てからどうしたら妊娠できるとか排卵検査薬とかタイミン…

すみません、完全に独り言ですが書かせてください(*_*;
今回の生理が来てからどうしたら妊娠できるとか排卵検査薬とかタイミング良い日とかいろいろ、いろいろ調べてたら疲れちゃった(o;ω;o)考えるすぎると逆に良くないのに。。どうやったら何も考えず1ヶ月を乗り切れるだろうか…。

コメント

ぺーこ

私も同じです!!

今月リセットしてしまい、次のチャンスまで検索魔になったり初めて排卵日検査薬を買いました(笑)

趣味に没頭したり、どこかへでかけたりすると気分が晴れると思いますよ❤︎
お互い授かりますように♡

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

はじめまして☆コメントありがとうございます。検索魔やっぱりなってしまうんですね。
    ちなみに私も排卵検査薬、ラッキーテストを購入しました。今回の周期から使ってみようと思います。
    休日は割と気が紛れるんですが仕事してるときにいろいろ考えてしまい。。。(>_<)ゞ
    お互いきっと授かれますよね!!それを信じて頑張りましょう。

• 1月18日
まりか

私も情報に振り回されてて辛いです〜〜。
排卵検査薬と基礎体温使ってますが、やっぱりストレスになっちゃうんですよね(´・д・)

今期コウノトリ来なかったら基礎体温もお休みしようかなって思ってます💦
ただ、来月は夫に精液検査して貰いますが…

お互い頑張りましょう(´・-・。)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

排卵検査薬は今回から使ってみようと購入しました。
    基礎体温は3カ月くらい前からやってます。でも私も両方付けてても上手く行かないと、さらにイヤになってしまいそう(o;ω;o)
    旦那さんに検査してもらうのも大事ですよね!!
    今回の生理がほぼ2日でしかも1日だけがふつうに、近い量だったのでこれは着床出血なんではないかとまた変な期待をしてしまう自分がいやになります。
    お互いに素敵な赤ちゃんが来てくれますように☆☆☆

• 1月18日