※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえ
妊娠・出産

40wの経産婦が予定日。前駆陣痛があり、不安。昨日は痛みが強くなり、寝れてしまい。同じ経験の方いますか?

40wの経産婦です😂
今日予定日です👶💓
一昨日から前駆陣痛があり
20分以内に来ていたのに
寝たり、お風呂に入ったりすると遠のき…😱笑

それまで一切前駆もなかったのでソワソワ
前駆が来てから粘液栓?
ゼリー状の物と鼻水のようなものが大量に出て
少し茶色が入っていたのでまたソワソワ
そこから昨日は前駆が一昨日より痛みが強くなり
ソワソワしていたのに寝れてしまい
また遠のきました😂😂😂
生理痛の重ーい感じでした😈

上の子が41w6dで出産で
3日前に前駆が始まり微弱になり
それプラス本陣痛約30時間かかったので
同じ道を歩むのかとガクガクです😱😱笑
今回は回旋異常も吸引も無いといいなぁ😭😭
無事産まれてくれるのが1番ですが😌🌟

話それましたが、
起きるとまた前駆が始まりだします😂!
もうそろそろなのでしょうか?
昨日が大潮、満月なので期待してましたが
上の子と同じで見事にスルーでした🌝
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もち

同じく今日が予定日なので、満月期待してましたがスルーでした😭(笑)
前駆陣痛も毎日あるし、痛みも強いので麻痺してきて、陣痛の始まり気付くかな?レベルまできました😂

  • あえ

    あえ

    同じ予定日なんですね👶💓
    見事にスルーで笑います🤣🤣笑

    毎日前駆で痛みが強いとの事だと
    ソワソワどころじゃないですね😳💦
    そして痛みが強いと辛いですよね🤮
    陣痛の始まり忘れてしまいました🤣
    息子の時フライングで前駆や微弱で3回は返されましたwww

    早くお互い陣痛に繋がりますように〜😭!!

    • 11月24日
  • もち

    もち

    そうなんです😂💦
    ここ見てると皆さん結構前駆で帰された〜って言ってるので、粘って様子見てると遠のいたりして、、、😣(笑)

    気配すら感じませんがお互い陣痛繋がるといいですね〜☺️

    • 11月24日
  • あえ

    あえ

    痛みに弱すぎて何回も
    フライングしちゃいました😭笑
    わかります!いい痛み来てるなぁと思って
    少し経つと遠のいちゃいますよね😭😨

    本当に陣痛に繋がるといいですね😞💓
    安産で健康に産みましょーう😵❤️

    • 11月24日
mama

私は予定日まであと5日ですが、同じく満月、大潮に期待して+α焼肉食べたのに何も無かったです😂
私も予定日超えてしまいそうで、今からソワソワしてます😱
お互い頑張りましょうね🥰🙏

  • あえ

    あえ

    満月、大潮期待しますよね😂💦
    そして焼肉、オロナミンCなど
    ジンクス私も試してますが中々繋がらないです😭🤣
    本当1番ソワソワしますよね👶💓
    お互い頑張りましょう♡
    陣痛きて安産で健康に産まれますように🤝❤️

    • 11月24日
りな

私は明日が予定日ですが0時くらいから朝までいつもよりは強めな前駆陣痛始まり‥満月だしなー🌕とソワソワ。
痛い時は起きるけど、でも余裕で眠気が勝ちほぼ寝てましたw
今もまた張りだしてます(●︎´艸`)

お互い本陣痛に繋がるといいですねー☺️

  • あえ

    あえ

    1日違いですねー👶❤️
    満月やはり期待してソワソワしますよね😂!
    私も眠気が勝ち…😪笑
    張り同じですね🤝🌟
    本当にお互い陣痛に繋がりますように😭💓
    そして安産で健康に産みましょーう👶♡

    • 11月24日
かなこ

わたしは昨日がちょうど予定日でしたが見事に何もなく終わりました😂

でもいつもよりも張りは強かったと思います🤔💕

散歩もオロナミンCもスクワットも頑張ってし過ぎたからか腰痛が朝からひどいので今日は逆にゆっくり過ごそうと思ってます(笑)

  • あえ

    あえ

    昨日が予定日だったんですね😌💓
    張りがいつもより強いと期待しますよね😳🌟🌟

    ジンクス私も色々試してますが繋がらず😭😭
    散歩とスクワットお疲れ様です😵😵
    ゆっくり過ごして体力温存しましょう😂💓笑

    お互い陣痛来ますように🤝❤️
    そして安産で健康に産まれますように☺️!!

    • 11月24日