※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

便意と尿意が酷くて眠れません。30分に1回くらいトイレに行っても何も出ず、お腹にガスも溜まって不快。胎動も激しく眠れない状況です。

便意と尿意が酷くて眠れません😭
何か良い方法ないですかね?
さっきから30分に1回くらいトイレに行ってます。
もちろん便器に座っても何も出ず⚡️
お腹にガスも溜まってるのか横になるとグルグルいっててめっちゃ不快…
胎動も激しいし腰も痛いし、なんか言い表せない体の不快感が凄くて一向に眠れないです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

こりき

前駆陣痛ですよ!
張ってませんか?

  • α

    α

    これも前駆陣痛なんですか?!
    たしかに胎動あるとグーっと張ります^^;

    • 11月24日
  • こりき

    こりき

    したい感じと張るのが一緒にくるなら前駆ですね!

    • 11月24日
おもち

同じくの状況で全く寝れないです。目をつぶって横にはなっているんですが完全に頭が冴えているので諦めてもう起きようかなと思ってます。でも今日検診なので寝たほうが良いんですけどね😌後期は後期で大変ですよね💦

  • α

    α

    仲間がいて嬉しいですー😭
    もう日に日に寝付きが悪くなって、早く産みたくてしょうがないです 笑
    寝不足で検診大変ですが、あとちょっとお互い頑張りましょう☺️✨

    • 11月24日
  • おもち

    おもち

    本当日に日に寝付きが悪くなって、昼寝とかもしてないのでこのままオールで出産だけは勘弁だよーって思いながら過ごしてます😌
    助産師さんに言ったら、そうやって早く産みたいってなると恐怖心も薄まってちょうどいいんだよって励まされました(笑)確かに、陣痛怖いより、早く産みたいってなりますもんね。
    お互い乗り越えましょうー😆

    • 11月24日
さかな

同じくです…。辛いですよね…
私の場合は、丸まって膀胱閉めるようにするとちょっとマシです😅
1人目のときもこういうのありましたが、日中飲むお茶の量が少なくトイレに行く回数が少ない日は、こうなりやすかったです💦
日中お茶をしっかり飲んでトイレにしっかり行くようにすると、夜スッキリ眠れる気がします☺️
今日は…色々あり水分不足でした😓

  • α

    α

    トイレ行っても出ないって分かってても行っちゃうんですよね(;_;)
    丸まって膀胱閉めるのやってみようと思います💦
    ありがとうございます✨

    • 11月24日