※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーると
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめはありますか?現在、コンビのゼウスターンユーロegを考えています。他におすすめの商品があれば教えてください。

チャイルドシートのおすすめはありますか?
360℃回るのが楽でいいょーと周りには言われてますがお値段が(´・_・`)

今のところお値打ちなコンビのゼウスターンユーロegを考えてますが、使って見える方みえますか?

それ以外でも構いません。
皆様はどんなもの使用していますか?♡

コメント

あおぴー

お安いものだとjoieのチャイルドシートが問題なく使えていいですよ。
360度回ると確かに楽ですねー(*_*)
でも車もちっさいし、2人目も考えてるからそんないいもの買えなーい!と思いこちらにしました!笑

deleted user

ウチはタカタの04ビーンズというのを使ってます( 。・_・。)っ
回転式のがいいと思ってたのですがなかなかの値段なので断念してコレにしました(*>ω<)b

いかちゃん

私はエールべべのものを使っています!
イオンカードの安売りで安く買えました(*^^*)
いろんなところに割引してるものがあると思うのでいろいろ探してみてください♪
エールべべはおすすめですよ(*´∀`)

ママリ

わたしもにゃにゃころさんと同じのを使ってます!アマゾンだと9000円代でした。
安全には問題ないけど、
うちは田舎でどこに行くにも車で、軽でスライドドアでもないし、二人目も考えてるので、もうちょっと頑張って回転式のいいやつを買っておけばよかったって思ってます( ;∀;)

キイナ

エールべべのスイングプレミアムいいですよ(*^^*)
リクライニングするので、子供が楽そうです。

回転式、
比べると確かに良いものかもしれないけど・・・

普通の使ってるけど、全く困ったことないです。
値段高くなるし、ゴツくなるし、
そこまで必須ではないかなっ

るーると

これもチェックしてました( ´ ▽ ` )ノ
回転のは高いですもんね(´・_・`)
迷い中です(´・_・`)
また検討してみます♫
ありがとうございます♡

るーると

使い心地はどうでしょうか❓
回転じゃないのはスマートでいいですよね♡( ´ ▽ ` )ノ

るーると

エールベベもまよってました
五万くらいしますよねー(´・_・`)❓

オススメされると欲しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ♡
返答ありがとうございます♡

るーると

お値段魅力的です♡( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱ回転式のがいいと思いますかね〜

またお財布と相談してみます♡
ありがとうございます♡

るーると

値段は高いですよね
ゴツイですよね

でも楽なんだと思ってました( ´ ▽ ` )ノ

また検討してみす♡
回答ありがとうございます♡

るーると

あっ、
回答ありがとうございます♡をつけるのわすれてすみませんでした♡

deleted user

ベルトも簡単にはめれますしいいと思います(*>ω<)b
一回レンタカー借りた時にチャイルドシート付けてもらったんですが(コンビだったかな!?)はめずらく手こずった覚えがあります(笑)
後ろ向きだと固定するシートベルトが邪魔になってしまいますが普通に抱っこして乗せたり出来ますよ(人゚∀゚*)