※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
雑談・つぶやき

産院のスタッフが温かくて(´;ω;`)21日に第2子の女の子を出産しました😊…

産院のスタッフが温かくて(´;ω;`)

21日に第2子の女の子を出産しました😊
今日(日付変わったので昨日)までは夫と義母が上の子を面倒見ててくれたんですが、
今夜からは上の子と一緒に入院してます😣

なかなかご飯を食べられずにいると、
「ママ、赤ちゃんはこっちで預かれるんだから、
預けて!!」
その後廊下で会ったときも
「ママ、預けてよ!!無理しない!!」
授乳の段取りについて話してると、
「泣いたら部屋に赤ちゃん連れてくからママはおっぱいだけあげて!
体重測定、追加のミルクはこっちでやるから!
そして今日の夜中はミルクあげとくから、
よっぽどおっぱい張って辛かったらコール鳴らして!!」

今日ガラッと環境が変わって、
大変!!って思うこともできないくらい、
自分の体の回復の悪さと娘達の世話で、
知らず知らず、いっぱいいっぱいになってたようで、
スタッフさん達に言葉かけられる度に、
本気で泣きそうになりました!!

そして上の子も寝て、下の子の授乳終えて、
一息ついた今
思い出して泣けてます(´;ω;`)

上の子のときも素敵な病院と思ってたけど、
本当に本当にここで産めて良かった❗❗

夫の転勤先の全く知らない土地だったのに。。
とっても幸運だと感じます😊❗

質問じゃないけど、
誰かに聞いて欲しかったんです😣😣

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

とても素敵な産院ですね(*´꒳`*)
本当に無理すると後から体に来るから、甘えられる時は、甘えて下さい♡