※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

お子さんの身体に塗るクリーム(ローション)どちらのを使われていますか?教えていただきたいです(^_^)

お子さんの身体に塗るクリーム(ローション)どちらのを使われていますか?教えていただきたいです(^_^)

コメント

なこ

最初は気合入れてヴェレダ使ってましたが最近そんなに肌も弱くないし自分で塗りたがって沢山出すのでニベアクリーム(青缶)にしました😄💦

彩波

上の子はヒルドイドローション、下の子はヘパリン類似のスプレーで泡タイプの保湿剤を使ってます😁
泡タイプは塗りやすくてのびもよく、お勧めです☺️

aa89

Forfamか私がメディプラス(オールインワン化粧水)使ってるので最近はそれ塗っちゃってます!笑

なな

アトピタです😃
これなら、私が塗っても痛くなかったのでこれです。
以前、試しに別のメーカーのを自分の顔に塗ったら、痛くてヒリヒリ赤くなったので、子供用だからって、肌弱い人間には痛いということがあるんだ😳とちょっとビックリしました。

シェリーメイ

皆さま回答ありがとうございます😊
お返事遅くなりまたまとめてのお返事申し訳ありません。
参考にさせていただきます☺️