※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊や
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデー期間中、毎日決まった数の品物が安売りされるか、在庫切れの場合後日入荷されるか知りたい。

トイザらスのブラックフライデーって
チラシにはオムツや離乳食が23日〜25日とあるが
その期間毎日決まった品物が決まった数だけ
安売りされてるのでしょうか?
それとも初日でなくなれば後の日はもうなし?

今日行ったけどオープン同時に着いちゃって
売り場に行ったらもうお目当てのオムツ離乳食は
全然なくて大量に持ってる人いてそれ見て
負け組でした〜😅

ネットは在庫なしとなってるが
入荷予定とある品物はいつ入荷かわかりますか?
ブラックフライデー期間中ですよね?

コメント

ママリ

初日で買えないとその後はないですよ!
おそらくネットのはブラックフライデー後に入荷になるかと思います!
第1弾で売り切れていたものが第1弾終了後に元の値段て在庫ありになっていました。

• 坊や

坊や

初日で売り切れてたらブラックフライデー期間中でも初日以降はないんですね…
    ネットの再入荷はブラックフライデー後で元の値段になるんですか!
    勉強なりましたありがとうございます😊

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

去年は4日間で毎日商品が変わっていましたし、こんなに混んでいなかったです!
    来年はどんな感じかわからないですがお目当てのものがありましたら1時間前には絶対にいた方がいいですよ!
    今年は30分前でも買えなかったりです!

• 11月24日
  • 坊や

坊や

下にコメント返信してしまいました💦

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

皆さん子供も連れて行き、1人3個とかの人数に入れていますよ(^^;
    赤ちゃんでも1人カウントをしてもらえるので!
    最初の方に入れた方が安全だと思います。ある程度の人数が進んだらちょっと止めたりするので!
    数量が少なそうで絶対に買いたいものがある人は夜明けとともに並ぶそうです(>_<)

• 11月24日
よい

先週のブラックフライデー第1弾の時、初日で売り切れ多分の再入荷はないと言われました…
おむつはやっぱり激戦ですよね💦

• 坊や

坊や

じゃぁオムツは初日で売り切れたらもう後日はないんですね!
    無駄足しなくて済んだのでありがとうございます😊

• 11月24日
坊や

オムツと離乳食が目当てだったけど出遅れたのでショックでした💦
デッキー ブラックフライデー で検索してみなさんの投稿見たけどすごい競争なんですね…子連れだったのでもし行ってたら子供が危険そうですね。
来年とか忘れてそうだけど1時間前から頑張りたいです😭✊