※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
子育て・グッズ

最近娘の寝相が悪くて布団かけるのに起きてしまいます。寒さ対策でスリーパーを着せると寝返りしにくいけど、寝返りしながら起きることが多くて困っています。他の方はどのような服装や布団、寒さ対策をしていますか?

最近娘👶🏻の寝相が凄く悪くて布団かけるのに
何度も気になって起きてます😭
前までは左右に寝返りする程度で、
たまに斜めになってるなー🤔くらいでしたが
最近は上下左右回転しながら寝返りします😥

そのせいで布団の上で寝てたり😪
布団やベビーベッドで寝かせてるので
柵などが邪魔で動けなくなり怒って起きます😥

寝室は加湿器にヒーターは一晩つけっぱなしです。
スリーパー着せると寝返りしにくいみたいで
すぐちょこちょこ起きるのでこちらが
なかなかゆっくり寝れません😰

皆さんはどのような服装でどんな布団で
どのような寒さ対策してますか?

コメント

deleted user

うちの子一歳4ヶ月ですが寝相悪くてよく布団蹴飛ばしてるし、床で寝ていますがマットと床の少しの段差ですが床に転がっていたり、寝相直すのも布団かけ直すのも日常茶飯事です😩
正直対応しようがありません寝相に関しては…
なので布団もその都度直すしかできないです😭
一応腹巻付きのパジャマ着せたりはしてます☺️
ちなみに北海道でもう雪積もりましたが寝るときストーブつけてません。

  • Hママ

    Hママ

    そうですよね😓寝相はどうしようも
    ないですもんね😦💦
    毎日頑張って布団かけ直します😵

    北海道寒いのにストーブつけなくても大丈夫なんですね😦!

    • 11月24日