※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
雑談・つぶやき

動き始めたら大変だよと言われてたけど、まさかこんなに大変だとは😵赤ち…

動き始めたら大変だよと言われてたけど、まさかこんなに大変だとは😵
赤ちゃんだから仕方ないし、色々な物に興味津々で触ったりするのも成長過程の1つなのに、時々イライラしてしまう。
夕飯お蕎麦だったんだけど、旦那が先に食べ終わって手あいてるのに、携帯でゲームしてて、娘は私の食事狙いに来て、それを見て旦那は笑ってて。
いや、たしかにかわいいだろうね。かわいいと私も思うよ。けどさ、笑ってるだけじゃなくて、あなた何か出来ることありますよね?

でも娘は本当にかわいい。大切。いつもイライラした後に、赤ちゃんだから仕方ないのにごめんねって思う。
なんか今日泣きそうになった。
寝顔は天使。起きたら怪獣。
明日いっぱい遊ぼうね。

コメント