※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bekyk
妊娠・出産

22週の妊婦です。最近、強い胎動を感じます。性別は未知。胎動の強さと性別に関連は?

こんにちは!

22週の妊婦です。大した質問ではないのですが20週から胎動を感じはじめて、最近だと毎日のように感じています。

20週の時に比べると強くなっています。検診では性別がまだわかりません。持ち込されてます(>_<)

こんなに元気で強い胎動だと男の子かな〜と思っちゃいます!

胎動の強さで性別って関係ありますかね?

コメント

ぽぽん

あまり関係ないみたいですよー!
女の子と言われましたが胎動激しいです(^^)

元旦ベビー☆

私も胎動がひどくて、こりゃ男の子だあ!って思ってたら女の子でした(笑)エコーで見て判断するのが一番いいですね。待ち遠しいかもですが、赤ちゃんが足を開いてくれることを祈りましょ(^^)

sakusachi

二人とも女の子ですが胎動半端ないです(^^)

deleted user

胎動ボコボコしてましたが女の子でしたよ(●´ω`●)
あまり関係ないと思います!