※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供が疲れているのか、眠りたいのに寝れない様子で悩んでいます。これは子供の普通の行動でしょうか?

いつもは近くのスーパーに行くぐらいなんですけど今日は久々に長い時間のお出かけだったからか、もともと寝ぐずりする子なのですが今日はいつも以上にギャン泣きで、眠いのに寝れない感じです💦
疲れたのかな💦子供ってこんなもんですかね?💦

コメント

かな

そんなものだと思います🥺💦
いつもと違う環境に疲れてしまったのかもしれませんね😂
うちも寝ぐずりしたりしなかったりで、毎回ほぼ家の中で同じことの繰り返しの日々ですが、何かしらの思い?が娘の中で起きてるんだろうな〜って思ってます😊

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦今日は買い物とかに付き合ってもらって寝るリズムとかも崩れてしまって申し訳ないです( ; ; )
    大きくなって色々分かってきてる証拠ですかね💦

• 11月23日
  • かな

かな

きっとそうなのかな〜って思ってます😊!いい方に?解釈しないとやっていけない日も出てくると思いますし😂寝ぐずりがひどい日は、何か嫌なことがあったのかな?辛かったね。とか、原因が他のところにあるって思うなどしています🥺!
    大丈夫です!そういった刺激を受けながらみんな大きくなりますし、たまの1日くらい😊💓

• 11月24日
  • みみ

みみ

昨日は夜中も泣いて起きて今夜もギャン泣きです😥
    イライラしてしまうけど、落ち着かなきゃだめですね💦💦

• 11月24日
  • かな

かな

2日くらいは前日の影響引きずりますよね!😭💦
    少なくともうちの子はそうですね〜😢
    うちも今日は初めて娘を旦那に預けてお仕事関係で1日中イベントに参加してきたので、娘もきっと寂しかったのか愚図愚図泣いて今は腕の中で落ち着いていますが...😂💦きっとすぐ起きてまた泣くと思いますし..イライラすると余計に寝なくなったりするのでお互い落ち着いて対応しましょう😫💓

• 11月24日
  • みみ

みみ

今日はちょこっと庭に出たぐらいなのですが引きずってるんですかね💦
    今日の夜中も怖いです( ; ; )
    お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
    娘ちゃん寂しかったんでしょうね( ; ; )やっぱりお母さんが1番ですもんね♬
    今ようやく布団におろせて寝ました💦💦

• 11月24日