※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★N
お出かけ

朝倉郡東峰村で開催中の民陶むら祭りに行きたいのですが、小石原の周辺…

朝倉郡東峰村で開催中の民陶むら祭りに行きたいのですが、小石原の周辺で1歳を遊ばせれるような公園や施設などご存知ないですか??
レジなどでかなり並ぶようなので、主人と息子には別の場所で遊んでいてもらおうかと思っているのですが、、。

コメント

おはな❁

昨年、春と秋どちらも行きましたが小さな子供連れの方、沢山いらっしゃってました!
ですが皆さん連れて歩いていましたね〜ヾ(・ω・`)
石畳の道なので比較的歩きやすかったです!ただ坂が多い💦
そして周りには遊ぶとこ何も無いイメージです😂💦
村民グラウンドや旧小石原小学校、伝統産業会館が駐車場になっているので広場のような所は全滅のような気がします🤦‍♀️
そして小石原村はとても寒く、今晩からかなり冷え込み気温が1度とからしいのでしっかり防寒した方がいいです!😨

• M★N

M★N

返信ありがとうございます‼️
    なるほど、皆さん、連れていらっしゃいましたか。
    やはり公園などないんですね😭しかも寒いと😨
    しっかり防寒して行こうと思います。貴重なアドバイス、助かりました🙏✨

• 11月24日
 マル

昨日その辺りを通りましたが、公園はなかったですね。
あと、他の方もおっしゃっているように寒かったです。
トイレで小石原の道の駅に夜8時頃行ったのですが、気温がマイナス1度でした!

• M★N

M★N

そんなに冷えているんですね😂💦
    マイナスってもう真冬ですね。そんな心積もりで防寒して行きます。リアルなアドバイスありがとうございます😊

• 11月24日
ママリ

遊ぶところなかったです😭
歩行者天国の所であれば歩けますが、その他は車も通っていて、道も狭いので、ほぼ抱っこ、ベビーカー邪魔でした(笑)

• M★N

M★N

わぁ、行かれたんですね✨
    そうなんですね、ベビーカー邪魔なくらい狭いんですね💦主人に抱っこしてもらって散歩してもらっていようかなと思います。助かります‼️

• 11月24日
  • M★N

M★N

ちなみに、駐車場に停めて、歩いて回れるような距離感でしょうか??行きたいのは旧小石原体育館と翁明窯とかなんですが、、。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

旧小石原小学校の体育館なら、そこにメインの駐車場があるので、そこに停めるといいです!
    でも、翁明窯は歩いて20分くらいかなと思います😊
    車を駐車するのも、出すのも渋滞だと思うので、歩いていいかと思います😊

• 11月24日
  • M★N

M★N

情報ありがとうございました‼️お陰様で、家族で民陶祭を計画して楽しむ事ができました😊

• 11月25日