つわりが酷く、急に気持ち悪くなった。後期つわりもこんな感じなのか?こんなに突然くるものなのか?
昨日まで…というかさっきまで普通に元気だったのに急に気持ち悪い(ノ_<。)
元々つわりも酷く、長い方でしたが、後期づわりもこんな感じなんですかね??
こんなにいきなりくるものですか??
- あーか(7歳, 10歳)
コメント
おすぅ
私はあまりつわりがなかったんですが、後期に入り急に悪阻がきました。
胃が圧迫されてるのはわかっていたんですが、前日食べてた量とそこまでかわらない量食べたら吐き気が…
結果一回の量を減らしてちょこちょこ食べてましたがやっぱり吐き気に悩まされました(ノ_<。)
赤ちゃんが下がるにつれて改善されました‼︎
あーか
胃が圧迫されてるからですかね(ノ_<。)
吐くまではいかないんですが、ウッ…って感じで(´・ω・`;)
下がるにつれて落ち着くんですね!
少しの辛抱ですね!!