※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドについて先ほども質問させてもらったのですが🙏明日、小…

ディズニーランドについて
先ほども質問させてもらったのですが🙏
明日、小岩駅からのシャトルバスに乗って行こうと考えています。7:00出発のバスです。
大阪から来ててこのシャトルバスに乗って行くのが初めてでどのような感じか分からないのです。
このバスに乗るのにも結構並んでるんでしょうか?
何分前に行けばいいのか分からなくて。
開園が8:00なのでそれまでに行きたいと考えています。
分かる方いれば教えていただこたいです😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜なので結構並んでると思います😔
小岩始発ではなく、亀有という所始発でそこからも結構乗ってくると思うのでもしかしたら見送ることもあるかもしれません😂こればかりはなんとも言えませんが、、、
8時に行きたいなら、7時半とかには行って待ってる方がいいと思いますのでもう少し余裕を持った時間のバスの方がいいかもしれません!
早い時間なら人も少ないと思います🤣
ただ寒い時期ですので防寒対策はしっかりしてくださいね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、、😣
    やっぱ混んでますよね😥
    見送ること考えると余裕持って行った方が良さそうですね😣
    ありがとうございます🙏
    しっかり暖かい格好で行きたいと思います✨

• 11月23日
ザト

入場制限がかかりそうな日なので、一番早い時間の方が混んでますね💦💦
その時間なら20分前(前のバスが出た直後)にバス停に並べば乗れると思いますが、ピークを過ぎていても、結構満員にはなります😅

• ママリ

ママリ

1つ前のバスが6:30です!
    30分くらいに着いてる方が良さそうですかね😣😣
    7:00のに乗れるといいんですが😭
    ありがとうございます🙏✨

• 11月23日