※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
その他の疑問

オイルヒーターはやっぱりデロンギがいいんでしょうか?口コミが良くても…

オイルヒーターはやっぱりデロンギがいいんでしょうか?口コミが良くても1万円くらいのものは使い物にならないんでしょうか?

コメント

さち

うちはデロンギ使ってます!安いのはわかりませんが買うときに色々見ましたがいまいちどれがいいかわからず、結局デロンギにしました😅

• もさ

もさ

いちばん有名ですもんね☺デロンギのどれを使ってますか?温かいですか?

• 11月23日
  • さち

さち

うちはこれを使ってます😊
    寝室で使ってるんですが、ほんのーり温かいです!!乾燥もしないしいいですよ🙆‍♀️温まるまでに時間かかるので1時間前くらいにつけてます😀

• 11月23日
  • もさ

もさ

私も寝室で使いたくて💡やっぱり乾燥しないんですね😍電気代はやっぱり高くなりますか?!

• 11月24日
  • さち

さち

電気代は高くなりますね😭
    いくらか計算したことないですが、明らかに高いです😂

• 11月24日
  • もさ

もさ

寝てる時だけでも高くなるんですね😅でも喉も痛くなるんで買おうと思います!色々ありがとうございます😍

• 11月24日