※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
雑談・つぶやき

【下の話になります】最近、旦那と仲良し出来てませんいつも一緒にお風…

【下の話になります】

最近、旦那と仲良し出来てません

いつも一緒にお風呂入ってますが
最近、お風呂入ってても
直ぐに大きくなります笑

前は私が触らなければ大きくならなかったし、起きた時に勝手に大きくなるくらい(朝勃ち的な?)
この頃
抱き合うだけでも大きくなってて
この間、初めて旦那が1人でやってるのを聞いてしまいました笑

それからというもの、旦那がフワフワしてるし、より甘えてきます笑
(いい表現が見つからないです笑)

溜まってるのかな?💦💦

口で抜いてあげたいのに
つわり?で精子の匂いや味が気持ち悪くてなかなか出来ません・・・
私が下手くそなのか
手でやっても抜けないっぽいので
どーしたものですかね😭
お腹も大きくなってきて、旦那も気を使い始めました💦

トイレで1人でやってると思うと
可哀想になってきました💦💦

前に仲良しした時、やはり久しぶりでした。
終わって旦那から一言
『やっぱり夫婦の営みは大事だね』
この言葉がずっと脳裏に焼き付いて
離れません💦
そして、
いつも私から誘いますが、なぜか
誘いずらくなってしまいました💦💦

でも、仲良ししたい😭

あまり考え過ぎない方がいいのかな?

コメント

deleted user

私の旦那は、毎日抜いてあげてもお風呂一緒に入ると立つし毎日寝る時腕枕してもらうだけで立つし朝勃ちもすごいです(笑)(笑)

口でダメなら、
ローション使うのどうですか?😁

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    元気な旦那さんですね😊

    そうですね!
    ローション検討してみます😆👍

    • 11月24日