※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーメリーを取り付けるベビーベッドについて、メッシュタイプでの取り付け可能性について教えてください。

今日アンパンマンのベビーメリーを購入しました
取り付け不可の欄を見らずに購入

開封してなければ返品ま考えたんですけど
組み立てた後に使用不可を知りました

ベビーベッドがkatojiの折りたたみメッシュタイプです
メッシュタイプ不可と書いてあるけど

メッシュタイプで メリーを取り付けてる方居ますか?

固定部分のみ(くるくる回る部分はつけづに)
ベットに取り付けたら 結構しっかりつきました。

良かったら教えてください!

コメント

すにっち

振動で弛んでいったり、ぶつかったり、少し大きくなって赤ちゃんが触ったり、足でベッドを蹴飛ばしたりしたときに、
落下する可能性があるから不可になっているんだと思います😣
子どもの安全のためなのでやめた方がいいです。

代案として、木でできたイスの背もたれなど、しっかりしたものでベッドの隣におけるものがあれば、それに取り付けて使用することはできると思います😊