※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

スーパーで会計後のかごに、エコバッグをかぶせてそのまま詰め直さず持…

スーパーで会計後のかごに、エコバッグをかぶせてそのまま詰め直さず持ち帰るようにしたいのですが、あれって店員さんに嫌がられるんですかね?😂
たまーにやってる方見ますが、いいなぁと思いつつ中々実行できずにいます(笑)
スーパーによって断られるとかありますか??
よく利用するスーパーは、イトーヨーカドーと業務スーパーなのですが💦
やってる方!、普通に「これつけていいですか?」とか聞いたらやってくれますか?😂

コメント

さちこ

これにお願いします!
って言えばやってくれますよー❤️
でも、カゴサイズのエコバッグなら良いんですけど、一回り小さいやつだと嫌な顔されます😅

ひまわり

わたしいつもやってもらってます😊
やってもらえないスーパーは、そういう張り紙がしてあります🎵
私は、買い物かごを渡すときにエコバッグをそのまま商品の上に乗せて渡してます😊
かごにフィットする用のエコバッグならやってもらえると思います😋

🧸

スーパーでレジしてました!

カゴにフィットするエコバッグなら商品詰めますが、それ以外のエコバッグはお断りしてました!

みー

つい最近買いました(๑′ᴗ‵๑)
なんでもっと早く買っとかなかったんだろう(´-ω-`)と思うほど便利です!
ちゃんと専用のエコバッグなら大丈夫だと思いますよ(^^)

ちなみに3コインズのはペラペラすぎてイマイチでした(σ´д`)
保冷バッグみたいに中が銀色になってるシッカリした作りのやつは凄くいいです(^^)←コンパクトに畳めないけど💦

リンゴ姫

私の働いていた所ではどんな袋でもお客さんが持ってきたのだったら袋詰めしてました😊
かごにセットできるのだと助かります。