※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
子育て・グッズ

7ヵ月の娘が夜中に10回ほど起きてしまい、完母で添い乳をしています。同じ経験の方いらっしゃいますか?アドバイスをお願いします。哺乳瓶は使っていないそうです。

7ヵ月の娘なのですが
5ヵ月頃から夜中に頻繁に起きてしまいます
だいたい10回くらいかと…💦
完母で添い乳です
起きた時は近くで上の子や主人も寝ているので
すぐ おっぱい→寝る という感じです
同じような方いらっしゃいますか?
私もぐっすり寝たいし
子供もしっかり寝れた方がいいと思うので
アドバイスお願いしたいです💦
ちなみに哺乳瓶は使っていなかったのでだめになりました💦

コメント

コキンちゃん

まさに今その状態です🤣
大変ですよね…分かります!

  • mou

    mou

    マイクさんも((´д`))
    これから寒くなるし
    夜中の授乳減らしたいですよね💦

    • 11月24日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そーなんですよね🤣
    震えながら授乳してます笑
    服を着込めば解決なんでしょうけど…

    • 11月24日
  • mou

    mou

    風邪引いてしまったので
    某ショップであったかインナー買ってきてネックウォーマーしました💦
    マイクさんもお気を付けてくださいね(人 •͈ᴗ•͈)
    乗り越えましょう!!

    • 11月24日