※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗あー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月に入った頃から胸に赤い線がじわじわ出てきて今では全体に赤や…

妊娠3ヶ月に入った頃から胸に赤い線がじわじわ出てきて今では全体に赤や紫の線が走ってます(;_;)
特別胸が急に大きくなったとかではなく、皮膚に溝みたいなものはできていないんです!!
病院でもお医者さん助産師さんに聞いても妊娠線ではないけど何かはわからないな〜と言われてしまいました…。出産後消えるのか、このまま保湿だけで過ごしていいのか?経験された方やご存知の方がいれば教えてください🙇

コメント

MLmm

血管みたいなやつですか?( ´•ω•` )

  • 🤗あー

    🤗あー

    血管っぽいです(´・_・`)赤く血管が出てるみたいな感じです!

    • 1月18日