※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきしん
妊活

昨日は茶オリが出てリセットかと思ったが、今日は少量の茶オリでナプキンが無駄になった。胸の張りはまだあるが、お腹痛いので明日には生理かもしれない。

昨日がルナルナ、今日がラルーンの生理予定日で、昨日茶オリが出てリセットか~ってなったんですが。。。
今日もおりものシートで全然足りるくらいの茶オリしか出ず…出血に備えてナプキン付けてたのに何枚も無駄になった😅
いつもは生理3日前にはふにゃふにゃになる胸もまだちょっと張ってるし少し期待してしまう…😂

まあでもお腹痛いし明日辺り普通に生理になるんだろうな😂😂😂

コメント

ぷーたん

私はここ数ヶ月、茶おりからの生理になります😩💦
みきしんさんは生理にならないといいですね🙏✨

  • みきしん

    みきしん

    私も普段は一日目茶オリ、二日目どばっと出血って感じなんですが…
    さっきお風呂上がってもまだ赤いやつは出てません😅
    ほんと生理来ないでくれ~って感じです😁✨

    • 11月23日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね👀💡
    まだ赤い血を見てないなら大丈夫な気がしますね😊生理が来ませんよーに🙏💓

    • 11月23日