※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20代後半〜30代前半の完ミで育てている方、体重戻りましたか?母乳から完ミにしようか迷っています。前の体重まであと6キロなのですが、完ミでも痩せますか?

20代後半〜30代前半の方で完ミで育ててる方いますか?
体重戻りましたか?

今ほとんど母乳なんですがしんどくて完ミにしようか迷ってます😊前の体重まであと6キロなんですが完ミでも痩せますか?

コメント

ころぽっくる

28歳で完全ミルクで育てています。
体重6キロ落ちないです…。

子育て中でジムに行ったり出来ないのでひたすら食事制限です。

母乳で育てている友達があっという間に元に戻ったと聞き羨ましい限りです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱💦
    完母ってやっぱり痩せやすいんですね🤔🤔

• 11月23日
ジャンジャン🐻

29.30で続けて産みましたが、新生児期から完ミ、体重はほとんど増えてませんがすぐに戻り、妊娠前よりもだいぶ減りましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 11月23日
サイコロステーキ

もっと歳とってる者ですが(ごめんなさい)、完ミで体重戻りました。

特に二人目はすぐでした。
下の子抱っこかおんぶしたまま上の2歳児を遊びに連れてかなきゃならなくて、めっちゃ体力使ってたので。
実家遠くて、保育園とかにも預けられなくて。

まだ生後すぐみたいだし、代謝も私なんかよりずっと良いだろうから、気付いたら戻ってると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園など預ける場所もないので1ヶ月検診が終わったら上の子連れて児童館行かなきゃです😱
    痩せるといいですが😊✨✨

• 11月23日