※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

愛知県です!娘は、かぶるものかけると起きるから暖房つけようかどうしよ…

愛知県です!

娘は、かぶるものかけると起きるから
暖房つけようかどうしようか😂😭

みなさんつけてますか?

コメント

ぴーちゃん

スリーパーはダメですか??
うちの子も3歳くらいまではかけるとゴロゴロ動いて出るのでスリーパー着せてましたよ😅

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

スリーパー、帽子付きのを買ってしまい、寝ると帽子のとこが浮いてしまうので、気になって嫌がります😭

• 11月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

思い切って帽子を切るか、買い直すといいですよ😅
    大きめでもスリーパーなら問題ないので、大きいのかって長く使ってます!

• 11月23日
ななみ

うちも加湿器つけてても空気乾燥するからエアコンはつけてても寝る前には消します。
子供にはフリースや毛布素材のスリーパー着せてます😊
はじめの頃はすぐ脱いでましたが
着ないと怖いくるよ!って脅し続けた甲斐あって今では自分から着るって言います(笑)

ママリ

うちも同じくです!!
かぶるものかぶせると起きちゃいます😭💦

寒いから困りますよね💦💦

この前、暖房&加湿器付けっ放しで寝たら喉痛くなったので、加湿器付けててもダメなんだなと思いました😭

娘は厚着させてあったかい格好で寝かせてますが、、、
今からどんどん冷え込んでくのにどうしようかな悩んでます😭

全然回答になってなくてすみません汗

同じ悩みを抱えてる方がいて私だけじゃないんだ!と思えました☺︎🙏

こま

暖房今日つけました😉寒くて泣いてしまっていたのでよかったです😅
乾燥が気になったら消すしかないですが、私は夏の冷房でも気になってました😣加湿機や、ぬれてるタオルかけたりタイマーにしたり‥ですかね🤔