※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとぅ〜
子育て・グッズ

最近、哺乳瓶を飲ませると泣くことがあります。飲む途中で泣くこともあり、ゲップ後に泣き止むことも。熱や冷たさは関係ないようです。

最近ミルク飲む時、哺乳瓶の乳首を口の中に入れるとめっちゃ泣いてしばらくしてからまた入れると泣きながら飲んで、全部飲み干します😓たまに下で出してものすごく泣くんですが…特に熱くもないし、冷たくもないです。後ゲップさせてさすってから寝かせると泣いて泣き止む時もあればずっと泣いています。

コメント

deleted user

混合ですか??完ミですか??

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    混合なんですが…最近おっぱいの出が悪くくわえてもくれなかったので辞めてます。

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳頭混乱を起こしてるのかも😭うちの子と似た感じです😭
    そのうち乳首見ただけで泣き出して、、哺乳瓶に慣れていきます😭💦

    • 11月23日
  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    それって病院とか行った方がいいんですか?😓

    • 11月23日
あゆっぺ

哺乳瓶嫌いが始まりかけてるのかも?
泣くときは、もっと抱っこしてて欲しいとか、そんなことでも泣きますよ😄

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    そんな事あるんですか?😓やばい…勉強不足…
    今日からいっぱい抱っこしてみます😊

    • 11月23日
モアナ

うちも同じです!特に寝る前のミルク苦戦してます!2ヶ月から成長激しいから、しょうがないねって保健師さんに言われました!☺️☺️

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    どうやって乗り越えてました??😅

    • 11月23日
  • モアナ

    モアナ

    抱っこしてゆらゆらしながら家の中でお散歩、落ち着いたらミルク飲ませる!さすがに疲れます!😅😅

    • 11月23日
  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    なるほど!参考になります(≧∇≦)/

    • 11月23日