※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
妊娠・出産

安定期に入りつつあり、悪阻はまだあるものの食欲が戻ってきたようです。性別がわかる時期や悪阻、食欲、お腹の出方に関する情報を教えてください。

明日で安定期にはいります🤤💕

悪阻もまだ完全には無くなってないけど食べたいものがどんどん出てくるようになってきた❤️

みなさん性別いつ頃わかりましたか?
その時の悪阻や食べたいもの、お腹の出方、とか知ってる迷信?的なやつを教えてください😉💓


女の子かな?男の子かな?ってワクワクしたいだけなので信憑性とかは特に気にしませんし、個人差が一番大きいのも理解してるので、こんなの聞いたことあるよ!とかでも構いません🙆‍♀️💓

コメント

deleted user

娘は30週で確定もらえました(*^^*)
息子はおちんちん隠してて、男の子なのに28週でやっとわかりました🤣
お腹の出方は娘は丸く、息子は尖ってて迷信そのもの☺︎
上の子のつむじの向きの迷信も当たってました(*^^*)
娘はつわり無しでした⑅︎◡̈︎*

  • おーり

    おーり

    ちなみに息子さんの時の悪阻はどうでしたか?

    あとつむじの向きって何ですか⁇

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    酷くはないけどありました☺︎

    上の子のつむじが右巻きなら同性、左巻きなら異性って聞きました(*^^*)
    息子は左巻きなので異性でした☺︎

    • 11月23日
mekm

娘は女の子なので確定が遅く
つわりもなくお腹はまんまるでした☺️

いま妊娠中の子は男の子予定で
つわりがひどく安定期すぎても
トイレとお友達でした😂
確定は20過ぎてからで
お腹は尖ってはなくまんまるですが
娘の時ほど横には広がってません😂

あと中国式は二人とも当たってました💓
あとはお腹の上で五円玉?を
くるくるさせるやつ?も当たりました😂

  • おーり

    おーり

    そうなんですね!
    女の子だと悪阻ない方が多いのでしょうか?

    5円玉の話は初めて聞きました😍💕

    • 11月23日
  • mekm

    mekm

    食べづわりは微妙にありましたが
    吐きは全くしなく余裕な妊婦生活でしたね🤔

    五円玉占いで調べたら出てくるので
    やってみてください✨

    • 11月23日
はじめてのママリ

1人目は8ヶ月で分かりました✨お腹は尖って出ていていろんな人に男の子と言われていましたが、女の子でした✨吐きつわりで7ヶ月まで吐いていました😭
今回はもうお腹がでてきて つわりも同じかんじなのでまた女の子かな?と勝手に考えています!笑
中国式ブラジル式の産み分け表は当たってましたよ✨

  • おーり

    おーり

    7ヶ月まで吐いててそこからはスッキリしましたか⁈

    わたしもまだ吐く日があって😱
    産むまでか?とビクビクしてます!

    わたしももうかなりお腹が出てて主人がびっくりしてます笑

    産み分け表探してみます!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこからだいぶ楽になりましたが、8ヶ月から後期つわりで妊娠中はほとんど吐いて過ごしていました😭明日15週になりますが、まだまだつわりも終わらなそうで 今回もかとびくびくしてます😭

    2人目だとやっぱり早いんですね✨

    • 11月23日
  • おーり

    おーり

    妊婦って辛いですよね😵😵😵
    制限も多いし体調不良がとにかくしんどくて😅


    2人目は早いって言いますよね!
    月日の流れも早くて、え!もう検診?みたいになってます!

    • 11月23日
deleted user

安定期まで長く感じますよね😭

私の場合は19週の時に確か確定をいただきました!ハッキリ見えてました😂つわりも20週くらいまで続いて長かったですが、吐いたのは3回くらいであとは気持ち悪いのは悪かったですがまだ軽い方だったかなと思います!
お腹の出方はかなりとんがってました💗一人目だからか出はじめたのは9ヶ月くらいからと遅かったですが臨月にはすごい大きさでした!
私は五円玉占いも尿を使う占いもやりましたがどちらもハズレでした😂女の子希望だったので気持ちが入っちゃってたのかもしれないです😂

性別わかるまでワクワクですよね!

  • おーり

    おーり

    早かったんですね😍
    わたしは息子の時8ヶ月頃まで性別わからなかったのでドキドキです!

    性別わかるまで本当ドキドキですよね!
    どっちでも良いけど、女の子のお洋服かわいんだやなーっと💓笑

    • 11月23日