※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
お出かけ

今度ママ友とランチを予定しているのですが、福岡県で、キッズスペース…

今度ママ友とランチを予定しているのですが、福岡県で、キッズスペースの広いお店はありませんか(TT)?

子供がまだ0歳と2歳半で下の子はまだ、ハイハイをするため、テーブルではなく、出来れば座敷で、大人がご飯を食べながら子供は自由に動き回れるようなお店を探しています(TT)

ベイサイドプレイスは一度行ったことがあるので、出来ればその他で探しているのですが、、。

どこか良い場所があれば教え頂けませんか(TT)??

コメント

るる

県内広いですけどどのへんですか?? ◡̈⃝⋆

• tamami

tamami

コメントありがとうございます!
    福岡市、北九州市などでお願いしたいです。

• 11月23日
  • るる

るる

そうなんですね ◡̈⃝⋆
    糟屋郡、ルクルの近くに1件あったのですが遠いですね( ; ; )💦

• 11月23日
  • tamami

tamami

いえいえ!是非教えて頂きたいです(TT)(TT)

• 11月23日
  • るる

るる

ルクルの前の清香園です ◡̈⃝⋆
    個室で、テレビついてる部屋ありますし、歩ける子はそこで遊べますよー ◡̈⃝⋆
    赤ちゃんたちは、扉がわに、下にブランケット引いて、寝てましたよー◡̈⃝⋆
    個室だしおすすめですよー𓅪*

• 11月23日
  • tamami

tamami

すみません。下にコメントしちゃいました。

• 11月23日
  • るる

るる

探したんですが、、個室の写メが出てきませんでした( ; ; )

予約の時は座敷の、キッズルームでっておねがいしたらいいと思います ◡̈⃝⋆

• 11月23日
  • tamami

tamami

お手数をお掛けしてしまい、すみません(TT)わざわざありがとうございます💗💗
    調べてみますね!

• 11月23日
tamami

えー!そんな所があるんですね😭
早速調べてみます!ご丁寧にありがとうございました(TT)💗💗💗

しまたろう

福岡市南区にベビーフェイスプラネッツという子連れ大歓迎のお店がありますよ。
キッズコーナーはないですが、塗り絵などを置いてあるコーナーがあります。
マットを敷き詰めた座敷のような席があり、ハイハイのお子さんでも安全に過ごすことができる半個室があります。
とにかくまわり子連れだらけなので騒いだりしても気兼ねなく食事できます🍽

• tamami

tamami

子供歓迎うれしいです(TT)!
    マットが敷いてある所も探していたので、助かります!早速調べてみますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月23日
りり

吉塚駅は許容範囲内ですか?
吉塚駅の近くにある魚民がキッズスペース付きの個室がありますよ★

• tamami

tamami

魚民にキッズスペースがあるのですか😳❣️
    気になるので、調べてみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ありがとうございました😊!

• 11月23日
めいまま

北九州には
小倉駅から歩いて5分くらいのところに
お子様レストランキッチンQ、というレストランがあります😍
おもちゃがたくさんあり、子どもは遊び放題です💞平日は空いているしオススメです❗

• tamami

tamami

キッチンQも調べると出てきていたので、気になっていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    おもちゃがたくさんあるのは助かります٩(ˊᗜˋ*)و
    教えて頂き、ありがとうございました(TT)

• 11月23日